競馬新聞? | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

私は、昔から予想には競馬新聞(スポーツ新聞でも可!)を愛用してます。

 

昔は大スポかデイリーが多かったけど、関西でも優馬(昔は「一馬」」と言った)が買えるようになってからはそればかりだった。

 

しかし、時代の進歩・・・いや進化?は凄いね('ω')

 

ネットで「勝馬」が買えるようになるとは!

 

前は東京へ出張に行った時くらいしか買えなかったので、中々に嬉しく感じたもんですよ(*´з`)

 

しかもメインだけとかで安く買えるから、余計にお得感があるんだよね。

 

馬柱や調教欄、必要なデータの種類が自分好みで良いのよ、「勝馬」は(´_ゝ`)

 

でも最近の皆様は新聞派はほとんど居ないのでは?

 

流石に最近は忙しいので、週間Gallopとか買ってはいないけどね。

 

 

 

スマホで来週の登録場を見ながら競馬談議で盛り上がっている若人の隣りで、おっさん一人、そんな感慨に耽っていた一日でしたとさww

 

 

歳を取りましたな~(/ω\)

 

 

 

 

 

でわでわ。