日曜日回顧223 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

フェブラリーステークスは当然のごとく外れましたww

 

あ~何と言うか、田辺くんは土壇場で下手糞になるというか、勝負勘の悪さバクハツですな( 一一)

 

追い込み馬有利と分かっているレースの逃げ馬について行くのか・・・・。

 

ケイティブレイブは、デルマルーブルと最後に悩んで切っちゃったんですが(/_;)

 

それにしても、ダントツ人気の川田君の弱さよ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

これのおかげで傷口は少なくて済みましたwww

 

 

 

 

小倉は2-3-4着。

 

京都は1-3着(´_ゝ`)

 

いずれも人気薄を上手くチョイス出来たと思っていたので、結構へこみますww

 

ちなみに2ー3ー4着は同じ調教師ですねw

 

 

 

 

中々自分のバイオリズム的に浮上傾向に無いようです(+_+)

 

せめて春のGⅠシーズンまでには調子戻したいですな(*´з`)

 

 

 

 

 

でわでわ。