京都な記念と共同通信杯 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

見事に全国的に雨ですな(´_ゝ`)

 

今日は京都ではマラソン大会やってますよww

 

さすがは京都市長さん、日頃の行いが・・・・ww

 

 

京都記念

◎05

○01

▲08

△09

 

ここ狙いの2頭でいく。

 

クロノは先が目標だろうし、ヤネが心許ない。

 

だもんでここは7歳馬に頑張って貰おう٩( ''ω'' )و

 

 

共同通信杯

◎07

○08

▲02

△06

 

単純に考えればこの2頭の一騎打ちなんだろう(´_ゝ`)

 

馬場状態ではフィリオに少し有利かな?

 

タフな馬場を考慮して、ビターエンダー単穴(*´з`)

 

 

 

昨日、ようやく(3カ月ぶりww)に重賞が当たった(*ノωノ)

 

もう少しだとは思うのだが、あわてず騒がずまったりと頑張ろう!

 

 

 

 

 

でわでわ。