シルクロードの長い道 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(^^♪

 

冬らしくない暖かい日が続き、寒暖差で体調維持が難しい今日この頃です。

 

コロナウイルス対策で二酸化塩素の空気殺菌剤置いてますが、発熱無しでも伝染っている可能性があるのは困ったものですね( 一一)

 

重賞は最近さっぱり当たりませんが、腐らずに今日も競馬を楽しみますかね(*´з`)

 

 

シルクロードS

◎01

○10

▲06

△09

 

モズくんは最後は坂道コースの方がラップ的に合っていると思われ。

 

人気で川田君は買わない。というか、怖くて買えないw

 

京都で四位ちゃんの一発も期待。

 

 

根岸ステークス

◎03

○08

▲04

△05

 

棚ぼた大明神のミルコに期待w

 

昨日のメイン見てても、復調気配なのかな?

 

コパノキッキングは流石に切り切れなかったw

 

東京に相性の良い方の4歳でブルベアイリーデに期待。

 

 

 

少ししたら京都市長選挙に行かなきゃ(´_ゝ`)

 

いつも思うけど、選挙の場所ってでっかいストーブが必ずあるよねww

 

 

 

 

 

でわでわ。