初めて行く方もまずはネギマを食べてから次のメニューにいってみよー!『Noge』【Kisaku!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


知り合いからオススメしてもらったお店に、初めて行って来ました!



お店の名前はキサクサン!



お店の外に貼ってあるメニューを見がてら、



早速!店内にイザ入店です!



まずは、生ビール550円を注文しまして、



生ビールはすぐに来ました!



続いて、焼き鳥コーナーから!ネギマ187円、白レバー187円、はつもと220円、月見つくね275円を注文です!



お通しの塩昆布キャベツが来ました!



注文してから、待つ事8分位で、まずはネギマが来ました!



お肉がプリっぷりしていて美味そうじゃないですか!



では早速!一口頂いてみると!^ ^

鶏肉がウマウマだわ!^ ^

多分、信玄鶏を使っているのか、マジで弾力も感じられてウマウマなネギマです!



続いて、白レバーを頂きます!



味噌を付けて頂いてみると!^ ^

この白レバーもウマウマだわ^ ^



続いて、ハツモトが来ました!

こちらも山椒をかけてウマウマで頂きました!



ラストは、月見つくねが来ました!



つくねのタレには、万能ネギが一杯かかっていて、



早速!プリっぷりな黄身ちゃんを付けて頂きます!



では早速!一口黄身ちゃんを付けて頂いてみると!^ ^



こりゃー旨いに決まってるじゃん^ ^

つくねは秒でペロリと頂いちゃいました!



ご馳走さまです!

入口のメニュー表にも書いてあったけど、まずはネギマから食べてみて下さい!^ ^

飛ぶぞー^ ^



鶏出汁のおでんもオススメみたいです!^ ^



興味のある方は是非^ ^