DAIDA LAIDA東京2DAYS 春ツアー全通達成。 | ストロベリーアンドラズベリーのハードロックカフェ

ストロベリーアンドラズベリーのハードロックカフェ

ハードロック、ギター、ファッション、が大好きなストロベリーアンドラズベリーのライフを書いてます


テーマ:
こんばんわ♪。

雨で寒いですね。

週末は、DAIDA LAIDA,高田馬場ClubPHASE 2DAYS行きました♪。



先行発売チケット発売時点で休み取れるか分からなかったから、一般のeプラスで。

後ろで観る覚悟していましたが、友達が一緒に観たいとのことで下手側の前から三列目で観ていました。

先行チケットで入られたファンの皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

1日目は、REBORNでスタート、新曲もカッコよく、ますますハマりました。

薄氷=うすらい、仮初=かりそめ、の難しい漢字もなじんできました。

東京は、2日ともRUDYさんのギターバッチリ聴けたからよかった。

私は、ペンライト買わなかったけど、キラキラできれいし、東京では完売していました。

マフラータオル、ブラックとネオンピンクのロゴ組み合わせがかわいくてお気に入りです。

Heroでタオルパフォーマンス、DearFriendの英語レクチャーもやりましたが、ついて行けず。



二日目は、VoにTsuyoshiさん、GにHideさんをゲストに迎え、それぞれ二曲ずつ、アンコールでセッション一曲やりました。

TsuyoshiさんとNOBさんのツインボーカルでチェッカーズのギザギザハートの子守唄、ガンズのカバー。

HideさんとRUDYさんのツインギターでいつもアンコールで泣けるバラードCarry On,Hideさんは、アコギでしっとり弾いていました。

アンコールセッションは、MAKE-UPのペガサスファンタジー。

私も小学生のころ、聖闘士星矢観てたからよく耳にしてたから懐かしくて、Tsuyoshiさんも憧れてたようでした。

2日目は、名阪であまりやらなかったファーストアルバムの曲も結構やっていました。

時間押さないか帰りが心配でしたが、ちょうどいい時間に終わり、ダッシュでJR山手線に乗り、新幹線で帰りました

なんとか間に合ってよかった。

お友達とゆっくり話せなかったのが、残念で申し訳ないです。

今回は、東名阪だけだから、仕事のお休みや予算をなんとか上手くやりくり出来、参戦することが出来ました。

アフパは、名古屋は、次の日が仕事朝早いからで、行こうか悩んでた大阪と東京も来月のメガトンの予算が足りなくなるから泣く泣く諦め、不参加でした。

楽しくて未だに余韻が抜けきれず、通勤時には、ウォークマンでDAIDAの新曲聴いています。

5月のICHIGEKI,TYOとの対バンライブ、楽しみだな。

秋ツアーは、全通は、厳しいですが、東名阪、あれば、神戸、京都、横浜は、行きたいな。

アフパもサインや写真欲しいから、一回だけでも参加したいと思います。

東京行く前に食べたサンマルコの春野菜カレー。


東京一日目のモーニング。

MERCER BRUNCHのフレンチトースト、サーモンマリネ、目玉焼き。


外は、香ばしくサクサク、中は、ふわふわフレンチトースト、ピクルスやサワークリーム、岩塩、レモンで美味しく食べたサーモンマリネ。

ランチは、浅草橋のストーンの焼きカレー。


とろり卵とチーズがうまうま。

ライブ終わってから、神田わいずで台湾混ぜそば。


辛口大好きな私には、ちょうどいい辛さで美味しかった。

ライブ終わって、別の友達と合流し、DJ SAJIさんのロックバーBLACK BEEでオールナイト飲み。

テキーラのモヒート、美味しかった。


岩盤浴スパでお風呂に入り、仮眠してからの~

ブランチにパンケーキ食べたかったが、三時間待ち、流石に待ってらんないから、あちこち、お店探し回りましたが、どこも行列で激混み。

四時間もかけてやっとたどり着き、

秋葉原の壱弐参で牛かつランチ。

レアなお肉ですが、わさび醤油で美味しかった。



ウエストガーデン青山のホットケーキ、ふわふわパンケーキのようで美味しかった。


お土産にギャレットポップコーン、自由が丘にあるBAKEのチーズタルト買いました。

ギャレットポップコーンのシカゴミックス、カシューキャラメルクリスプ。

パッケージが春バージョンでかわいいです。


BAKEのチーズタルト。



ライブ前にGibson Brand Show Roomでギター試奏してきました。

大好きだったX-RAYのギタリスト湯浅晋さんが弾いてたギターブランドであるクレーマのフライングV試奏しました。

来週もSlaveSistersのライブでレッドシューズに行きます。

あまり寝てないから眠い。

ストロベリーアンドラズベリーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス