カレーだお | STePS!!

STePS!!

日常のありきたりな事や海外インターンシップについてつらつらと書いていきます(^^)


photo:01



確かアグラにて!
有名なレストラン、店員がなかなか紳士でした。
色んなカレーが味わえるタリー。
お腹いっぱいでやんす。

友達が「デザート二個もある!」と言った言葉に、実は脳内では??でした。
数秒して気付いた。
そうだ、ヨーグルトはデザートに入るんだ!と目から鱗。
何故ならインドでは辛いカレーにヨーグルトを入れて食べるのが好まれ、
ご飯にヨーグルトを混ぜたりは日常茶飯事。
私もずっとそうしてたから、スッカリ頭の中ではヨーグルトはデザートの括りから外れていました・・。

ちなみに右上の白いのがヨーグルト。
日本のプレーンヨーグルトと同じ味です。
サラダの左にあるのはココナッツ風味のお粥のようなデザート。
美味しいです。