よばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪なんてね!

こんにちワン!笑

YuYaです!

最近夜12時を超えたら眠たくなります!笑

そして花粉症が大変((((;゚Д゚)))))))!

この前リーダーもスタジオでマスクしてたけど、ほんとにヤバイよね!

病院いっときゃよかったな~

昔はこんなことなかったのに(>_<)

ということで、昨日の晩御飯!

photo:01



トマトパスタ!

いやー、母が作ったトマトパスタはすごい美味いんですよ!

しかもこれはフライパンごとテーブルにのせてます笑

食べ盛りなもので笑

ということで、今バイト先が結婚式の2次会です!

スタッフとして見ても幸せが伝わってきます!

お幸せに♪

ということで、また後ほどー(^ ^)

rakugaki:01