今日はやはりイメが受け付けませんでした。IE再起動で受け付けました。
やはり直っていない、オラのイメ。
昨日道具を買ったばかりなのに、

エレドラにおまけで付いてきたビデオレコーダー。
こいつの使い方が何時まで経ってもよう解らん。インラインで録音できるジャックが無い。
ので、

こんな物まで買ってしまいました。
ICレコーダー。7600円也。
ソニーのステレオ録音機。勿論USB端子付き。
4k円台でレコーダーは有ったが、モノラルだったり、PCとつなげなかったり。
で、これ。少し値は張ったが。思い切って買ってしまった。
ここん所カード使いすぎているので、たった7.6k円を2回払いに。昨日買ったワンタッチも20800円をこぎって20000円にしてもらった。これも2回払いに。
なにせ、50k弱のエレドラを買ったばかりなので。勿論これも3回払い。
さて、これはこれでマニュアルとにらめっこ・・・・・

ついでにこんな物まで。
何年ぶりに買うニッカポッカ。何時もの寅壱の高級品じゃなく、知らんメーカーの安物。1500円。
素材は何時ものポリじゃなく綿。しかも少し薄手。夏には丁度よいかと思って買ってしまった。
綿のニッカも履き心地いいですので、今回は綿を買う積りで行った。行きつけのワークマン。
綿の寅壱があれば無理してでも買おうと思って飛び込んだが、幸か不幸か在庫なし。で、一番安い綿のやつにした。色は今後とも「白」と決めているので迷いは無し。
綿のニッカズボン、以前にも買った事有るのですが、さすがに寅壱のポリには適わない。2年ほどで穴が空きだして廃棄してしまった。その点寅のポリはさすがに有名なだけあって10年経ってもどこも問題が無い。ポケットの内側(オラ達は良くビスとか入れるんですが)の縫い目すら穴が開かない。さスが業界第一の名声を誇るだけある。
でも、今回はよう買わんかった。4900円と1500円との差。オラには大き過ぎた。
さて、このICレコーダーで上手くブログにUP出切るのでしょうか・・・・・
これから又試行錯誤の連続です。
乞うご期待!
猫死我生。