今年4日から稼動している現場。兎に角糞寒ブイのであります。
まぁ、寒波のせいなのですが、それにしても風が吹き抜けるのです。
喫煙所は外にしかなく、10時と3時は凍えながら小さく丸くなってタバコを吸うのです。
今日はさすがに沢山吸えませんでした。普通休憩時には3本は固め吸いするのですが、あまりに寒くて1ポンで終らせちゃったり。それ程寒いのです。
作業は室内なのですが、まだ住民の入居していない出来立てのマンションね。そこのダメ周りです。壁の曲(前から言いますが、直角の事ね)が悪くてすっかり出来上がっている部屋を一部ブッ壊してやり直したり、隙間を埋めたり。毎日大工が5~6人も入ってヤリナオコの連続です。
室内の作業なのに午前中は足が冷たくて痛くて痛くて。
Tシャツに分厚い長袖ポロ、分厚いフリース。その上に去年欲しくて買ったシルバーのドカジャン。さらにダウンのベスト。着込み過ぎてまん丸です。さらに遠赤の靴下買い込みましたが、サッパリ変わらん。ヒートテック下着買わなきゃ・・・・・
何時まで続くのやら、この寒さ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫死我生。