ここの所各社大震災のせいでCMを自粛しているらしく、やたらとACの広告ばかりだ。
それも4~5パターンの物を3分も5分も。繰り返し繰り返し。
一つ一つの内容はとても素晴らしいのですが、これだけ繰り返されると、流石にオシムの顔が出た瞬間にチャンネル変えますね。でも、変えてもまたあいさつ君と仁科亜希子さんが出てくる。
 
録画番組は恐らく秒単位で細かくプログラムされているでしょうから、企業がCMやめても余った時間を埋める為にしょうがないんでしょうが、昼間のバラエティー報道番組なんかは生なのですから、調整すればいいのに。
 
幾らなんでもクド過ぎて、ACの事嫌いに成りそう。
 
 
 
 
 
 
 
猫死我生。