暑い日は冷たい物っしょ!! | 凡人所長の気まぐれ日記

凡人所長の気まぐれ日記

一型糖尿病勇者と一緒に戦おう

 

暑い日は冷たいものに限る!!

 

おはようございます!

一型糖尿病勇者の凡人所長でございますウインクウインク

梅雨明け初日は暑くて死にそうっすね~ゲッソリゲッソリ

今年の夏は長そう~ガーン

って事で弊社のドライバーさんトラックDASH!DASH!DASH!が大変そうなので何か

考えよう~チーンチーンチーンチーン

暑いからね~ 仕事終わりに冷たい物を上げよう~OKOKOK

 

あっ! しかし~ 事務所には冷蔵庫が無い!ガーン 

 

 

どっ! どっ! ど~~しよう!

 

 

無ければ買ってくればいいじゃん!

 

 

早速、リサイクルショップで購入ウインクウインクウインク

                           値段も手ごろな価格札束

 

 

 

 

早速、設置~ルンルン 設置~笑

 

 

 

 

 

お茶も買って来ましたぜィ~~~下差し下差し下差し下差し 

 

おおおおおおお~~いいねぇ~~!いいねぇ!

疲れたドライバーさんの為のお茶で~~~す拍手拍手

喜んでくれるかなぁ~~笑

帰ってきたら配ろううさぎのぬいぐるみ

次はアイスがいいかな~~トロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

  おしまい

 

いつも読んでくれてありがとうございますお願いお願いお願い

明日もまた見てくださいねぇデレデレデレデレデレデレ