イベント~! イベント~! うっれし~なっ! | 凡人所長の気まぐれ日記

凡人所長の気まぐれ日記

一型糖尿病勇者と一緒に戦おう

 

ス~パ~なDQWサイコ~!!

おはようございますニヒヒ

一型糖尿病勇者の凡人所長でございますニヤニヤ

今日は暑いっすねぇ~~ムキー

梅雨なのに雨傘降らない

変な天気~~

ドライバーの皆さんトラックDASH!暑いけどお仕事 頑張りましょう筋肉

 

 

 

昨日お楚々分けでパンパンを貰ったよ~~笑

炭水化物が高いから爆食いはしないけど 

早速、今朝食べたのウインクウインクウインク

 

んっ! ん! 美味い~~じゃん!!

何だこりゃ~~!って感じ!

 

 

ココ下差し下差し下差し  ココっす指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

って感じの顔になってしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

糖尿病じゃ~なかったら間違いなく爆食いだなぁ~びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ドラクエウォーク!

 

昨日更新されたスマートウォーク見ました~~~っ指差し

またまた来ましたねぇ~~キューン

注目は~~勿論、新ガチャ~~~グッグッグッ

 

 

う~~~ん。中々いいじゃ~~ないですか~~~ 可愛いしねラブラブ

結局、竜神王装備ガチャは鎧下とれなかったアセアセ

 

コンプリート出来ない!

 

ギリギリまでやるかガーン それとも新ガチャに行くか~~ガーン

悩むなぁ~チーン それか~復刻まで待って狙うか~電球

 

 

ギガモンも来ますね飛び出すハート 

やっぱり心の性能が気になるかなっルンルン

 

 

  

 

15時更新なので、また忙しくなりますねぇ~走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

頑張りましょうびっくりマーク

 

 

 

 

 

  おしまい!

 

本日も読んでくれてありがとうございましたお願いお願いお願い

明日もまた見てくださいねぇグッグッグッ