こころDしか出ないほこらから! | 凡人所長の気まぐれ日記

凡人所長の気まぐれ日記

一型糖尿病勇者と一緒に戦おう

 

DQW王に俺はなる・かも~!!

 

おはようございます絶望

一型糖尿病勇者の凡人所長でざいます笑

今朝の愛知県は曇り雲

最近の梅雨時の天気はわかりませんよねチーン

ドライバーの皆さんトラックDASH!DASH!DASH!は雨は天敵なのでまだ、曇りの方がマシかな笑

しかし、ムシムシの暑さ滝汗滝汗滝汗

熱中症に気を付けてくださいねぇびっくりマーク

 

 

相変わらず血糖値が高いです。

今朝、はかったら200だった。

 

最近、不安を感じる時があるチーン

別に血糖値が高いだけでそれ以外は今のところ何かあるわけでは無いが

なんだろう、この不安は

仕事の事か~求人出しても人が来ない事か~スポットの仕事が入らないのか~

売り上げ~2024年問題、36協定はちゃんと提出したし~~・・・。泣

色々、あり過ぎて考えるとノイローゼになりそう滝汗滝汗滝汗

小さな運送会社の所長ってこんな不安を感じるのかなぁ~~びっくりマーク

 

 

不安を感じて生きて行くのはもう嫌だ!

 

 

 

そんな時はこの方を思い出そうウインクウインクウインクウインク

 

 

 

凡ちゃ~~~んルンルン ありがと~~音符 

 

 

楽しくやって行こう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ドラクエウォーク!

 

今日はコレコレグッ

ゲモン あんまり強くないけど中々、Sくれない

 

 

 

 

 

注目すべきはすばやさ136っすよねぇ~~ポーンポーンポーン

 

全然、ダメだったけど ついにぃ~目

昨日、ましたよ~~ 直S うれしかった~~!

 

 

 

 

 

  おしまい!

 

 

本日も読んでくれてありがとうございましたお願い

小さなことからコツコツとですよねぇグッ

明日もまた見てくださいねぇ指差し指差し指差し