バッグを求めて三千里/シンママ | tranquillement, femme au foyer

tranquillement, femme au foyer

中学生育児中のワーキングマザーです。

仕事、ハンドメイド、100円ショップ、子どものことなど
日記として書いています。

☆.。.:*・★゚☆.。.:*・★゚

父が亡くなったことで、我が家の女性はみんな独身になった訳です。(バツイチと、未亡人の母と一緒にするのかわいそうか💧)




鬱っぽくなり外出の難しくなった父を何とか運転させて外出していた夫婦。

それが出来なくなった母が、ショッピングカートを欲しいと言っていたので、先日





 連休最終日




母と我が子と3人で出かけたのですが、いくつか物色して決め切れなくて。




 



これのネイビーをご所望でして。

いくつか回ったんですが、タイプが違っており・・・


結果↑↑↑


母と見に行ったロ○トさんに在庫があり(ロルサー、その時の話だと店頭には置いてないらしいです)、奥から出して頂いて配送にしました。

安くあげるなら(笑)、実家までバスに乗って持って行っても良かったんですが(交通費だと配送費の半額)・・・濡れても嫌なので止めました。



ちなみに、ロルサー防水使用なので小雨は平気そうニコニコ





私も安くていいから欲しいんだけど。



パンプスは今履いてるのがダメになるまで待つとして。

欲しいもの、必要なものを選ぶの下手くそです。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今夜パスタが食べたくてKALDI。




このパスタ、時々購入して重宝してます。
塩レモンパスタソースに、生ハム載せ。


あと、大川水産でホッケと鮭の西京焼きゲット。
朝から鮭焼くかな。