おやすみ○どようび | tranquillement, femme au foyer

tranquillement, femme au foyer

高校生育ててる、ワーキングマザーです。

仕事、ハンドメイド、100円ショップ、子どものことなど
日記として書いています。

☆.。.:*・★゚☆.。.:*・★゚

朝からインターホンが鳴らされ。
我が家の中学生遊びに行きました。


お子さんいるし、土日休みいいんじゃない?


なんてのは、全員に当てはまる訳でもない。
結局、ゲームしたい、出かけるのめんどくさい
なんて言う元オッ・・・んんっ( >д<)、;'.・
悪影響受けてる発言もチラホラ見えつつあるが、中学生なんだしまー別に。

えー部活じゃないの?

とかいう発言も要らない。
我が子は6年間お休みに遊ばない道をさせたから、今は悪いことしなきゃ好きにしたらいいと思う。

それに、今日みたいに誘ってくれる子もいることを考えたら悪くない。
むしろお母さんの方が土日休みになると動きづらいかも・・・病院も。

平日だと、午前中具合悪くても午後から病院行けるけど土日休みは午前のみ診療とかなのよね。

若い時からサービス業だからあんまり土日休みの恩恵を感じてないせいかな(笑)
まあ、頭痛くてゴロゴロしちゃったしな。

明日は子とお出かけ予定。