やーー、昨日の今日になっておりまして、もう体調的にはグダグダになっておりましたけれども、今日の会議の方でもファシリテーターとなっていましたので、それが終わるまでは気が抜けない気が抜けないと思っていたりして。。どうにかファシリテーターパートが終わりましてフッと気が抜けたところでのこの更新ということとなっておりました。





まだ研修共々続いていくんですけれど、ミーティング参加しつつでこの更新進めていこうと思っておりました。










皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。症状としてね、喉が痛いんですよね。。口内炎も出てたんですが、この辺については回復傾向でしたので、喉の痛みが収まれば、、と思っていたR@Ogassa.でございますけれども。


















お天気も曇り空でして、この後も雨が降り出しそうな空模様となっておりました。気温も26℃となっており蒸し暑い感じになっておりましたね。



今日のスケジュールでしたけれども、



●12時40分→教室入り。




●13時〜14時30分→ミーティングその1。




●15時~16時20分→情報伝達系のミーティング。




●17時~19時20分→ミーティングその2。




●20時~21時→ミーティングその3。




これ以外にも裏側で17時~19時30分にスタッフさんの研修についても動くので、その点も確実にやらんといかんすね、というところとなっています。とりあえず今この後でいきますと週報の発表があるので、その準備をしておくことが最優先かなー、となっておりました。





話をすること自体は特段変わらないんですけれど、少し工夫しなくては、と思っているところであります。発表自体に工夫はしないとと思っておりました。





さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきますか。































●トミカ スバル R1(customized ver.)




今日の1機目はスバルR1なんですが、カスタムされた個体となっております。ワイドタイヤを装備していて、ヤル気満々のところですね。今のワタクシに必要なところなのかもしれない、と思ってね。
































●トミカリミテッド スバル 360






今日はスバル祭としようと思っておりまして、トミカリミテッドのスバル360としたいと思っておりまして。




















今日の会議は本当に静かにしておきたいです。。。熱っぽくなってきている気もしているんですよね。よって、その辺も踏まえての今日の動きはセーブした形にしたいなーと思っています。






















さてと、しっかりやっとかんとと思っていましたね。





出来れば頼むから波風立たないようにお願いしたいんですよね。





今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#トミカリミテッド

#ミニカー