最近パロサントホルダーを買いました。
お洒落だからってのもあるけど浄化にいいかな…?

ずっと欲しくて


Smallは結構大きく高級感あります✨


 

 





こちらは人気のロンT
春に購入した物ですが、形良すぎてtシャツも欲しくなってます…。


穴のないベルト
サイズの心配が無いのが嬉しい!



夏が近づいてきたので薄手のカーディガンも。
M-Lサイズ

薄過ぎないので秋でも着れそうです。


今日サンダルおろしました。
某ブランド風で可愛い!
ブラックも欲しいな♡



歩きやすいと言えばウーフォスが一番楽かな~と思います



6月なのにもう夏みたいに暑くて喉がカラカラで
やっと家に帰りました…。
熱中症にはお気をつけて