こんにちは!


はい今日も夫のグチです昇天

また無駄に長いです。笑



きっと明日にはすぐ忘れる、本当しょーもない出来事なんだけどちゃんと吐き出したいの。

デトックスウインク



いつものようにブログで成仏させてもらいます昇天



今日の夕方4時頃、私の携帯あてに、保育園からお迎え要請の電話があったんですけどね、



私、気付けなくて。電話とれなかったの滝汗



(一応、仕事の融通がきく私が優先して迎えに行くことになってます。どうしても無理な時は夫に相談)


私が園からの着信に気づいたのは定時の5時滝汗



その間に、夫に連絡がいって、夫が迎えに行ってくれたんですね。



それで「本当ごめん、ありがとう」とLINEして急いで家に帰ったら、案の定、不機嫌な夫真顔



直接、「ごめんね、ありがとう泣くうさぎ

と伝えたのに、目を合わせることもなく無視ですよ真顔



まあね、最近夫は特に忙しくて毎日23時くらいに帰ってきてたから、今日も残業したかったんだろう。ごめん。



不機嫌なときはいつも無視されるので、



あーめんどくさ、機嫌なおるまで放っておこう真顔

と思って気にせず料理してたら、夫が




夫「なんで、お風呂で遊ぶパズルがリビングに出てるの?ロールパンナちゃん」



と聞いてきました。



これアンパンマンのお風呂であそぶパズル

アンパンマン おふろでピタッと! DX【2022】 オレンジ




昨日、子どもが


パズルで遊びたいからお風呂でない!大泣き


と泣いて騒ぐから、しぶしぶ、パズルを拭いてリビングに出して遊ばせたのよ。


で、私は、子どもが寝たあとにちゃんと、パズルを1人でお風呂に戻したの。



否、戻したつもりだったの真顔



でも、ロールパンナちゃんのピースだけ忘れてて。



リビングのおもちゃ袋に、そのロールパンナちゃんが入ってたのを夫が見つけたわけ真顔



私「だって昨日、おやすみがどうしてもパズルやりたいって泣くからさ」



夫「いや、お風呂で遊ぶものなんだからリビングに持ってきちゃだめでしょ。そんなことするからすぐ無くすんでしょ」




なんて冷たく言うの!

あー書いててまた腹立ってきたムキー



それで、こっからまた一悶着あって。笑



そのロールパンナちゃんがその後、なぜか消えたのよ。



夫が(目ざとく)見つけたそのロールパンナちゃん、


私が夫から受け取ったような気がするけど、見当たらない。



探しても探してもない滝汗なんでよ!

さっきまであったじゃん無気力




あれ、私そもそも受け取ったんだっけ?

いや、受け取ってないかも?と夫を疑う私真顔



でも夫は絶対、私に渡したという。



私は、元々ロールパンナちゃんが入ってたおもちゃ袋をひっくり返してもう一度探したけど、ない。


夫は夫で、色んなところを探してる。


申し訳ないな、と思ってふと夫を見ると、ポケット付きのパーカーを着てるじゃない真顔



そこで、ふと思った。


私、ロールパンナちゃん受け取ってない。

なんとなく、夫のポケットにある気がする。



でも違ってたらまた面倒くさいことになるので、特に何もいわず、探すのを放棄真顔



そしたらその数分後、夫が

「ここにあったよ」と、

私がひっくり返して探してたおもちゃ袋を指して言ってきたの!!!ポーン



こらー!うそつけーー!笑



私そこめっちゃ見たから!!



どうせあなたのポケットとかにあったんでしょムキー



と思ったけど、



「あってよかったねちゅー」と笑顔で言ってあげた私はできた嫁じゃないですか??笑



あーしょうもない。

こんな話、リアルでは誰にもしません。笑



ブログって、下品な言い方だけど、排泄に似てる。笑



こんな、しょうもなくて誰も興味もなくて取り止めもない話をつらつらと書いちゃって、


でも、どこかの誰かさんが貴重な時間をつかって見てくれるなんて、申し訳ないけど何かありがとうございます。笑



あーすっきりスター

下品なブログですみません!


ではまたウインク