レイちゃ~~ん泣き笑いアップアップドキドキ

 

お会いしとうございましたよーーーラブラブラブラブ

 

ご卒業してから1カ月と22日!

 

この間に

タブローの告知があり

れいこちゃんのご卒業公演を観劇に行く目撃情報があり

ご近所に住む予定のれいこちゃんのご卒業があり

花組を継承するひとこちゃんのプレお披露目の幕が開き

そのひとこちゃんの公演を観劇に行く目撃情報があった

この1カ月と22日…

 

新たなビジュアルがとうとう解禁されました~笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

宝塚時代

あえてビューラーをしていなかった

凛乃様曰く、1.5センチあるレイちゃんのまつ毛が

クルンと上がっておりまする~目キラキラ

 

リップもなんというか唇

男役じゃなく

チャコットレイちゃんでもなく

JOSEPHレイちゃんでもなく

 

男役の鎧を抜いだ

まさに

「時代やジェンダーのボーダーにとらわれない」

ジャンル柚香光というなのですよラブ

 

ん??

 

スカート?の隙間から見えるのは

レイちゃんのおみ足ですよね??ラブドキドキ

 

宝塚のトップが履くスターブーツでなく

赤のブーツから見えるのは

プレイバック以来のおみ足に見えるのは

私の気のせいですかーーーラブラブ

 

 

やっぱり大介先生曰く

すぐ脱いじゃうレイちゃんなのですかーーーー笑

 

それにしても

どういう服ですか~~笑い泣きハート

 

何を着ても着こなす柚香光!!

 

アッパレでございます拍手拍手拍手ハイビスカス

 

 

 

 

 

柚香 光、宝塚歌劇団退団後初のソロコンサート。
一度見たら忘れられないほどの個性

類まれな華やかさ、
そして、静かに青く燃ゆる炎のような熱量
小林 香氏演出により、コンサートの各シーンを

様々な「タブロー(絵画)」に見立て、
時代やジェンダーのボーダーにとらわれない

柚香 光の魅力を抽出し鮮やかに描き出します。

とどまる所を知らない

“ショースター柚香 光”、

どうぞお見逃しなく。

 

 

はい!

見逃したくないです!!!!

 

はやく会いたいです~~ラブ

 

 

でもでも…

 

幸いなことに

1公演ゲットできましたが…

 

レイちゃんのご卒業後と同時に

私事で色々ありまして・・・・悲しい

全くブログを更新できない日々…

 

 

もしかすると

この1公演もお譲りすることになるかもしれず…

 

もし行けなくなったらと思うと

当たってもいないのですが(笑)

抽選申し込みもできず…

 

色々モンモンとした日々を過ごしておりましたえーん

 

 

でも

そんな時も私を癒してくれるのは

夜20分のレイちゃんタイムラブラブラブラブラブラブ

 

 

この時間に過去のレイちゃんのあらゆる媒体を見返し

癒しをいただき頑張っておりました!

 

なので

今日はこのビジュアルが解禁されたことで

私の充電フルチャージでございます~~アップアップ音譜

 

 

あ・と・は・

 

タブローがライブ配信されることを

ただただ祈るばかりでございます…キラキラキラキラ

 

 

ということで

今日はこの新たな柚香光様を拝みながら

あのビジュアルで動く柚香光様を妄想しながら

ゆっくり睡眠をとりたいと思います笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

やっぱり

レイちゃんが私のパワーの源ですハート

 

大好きですハートハート