気になるダイキャストミニカー、大量入荷。 | REBEL8、IN4MATION、JadaToys 等、SoCALスタイルの通販 RayRay/麗麗

気になるダイキャストミニカー、大量入荷。


巷は楽しい連休突入ですね。
そんな中、メディアはコロナ患者数のニュースばっか。
全く楽しむなって言ってるんじゃないよね。
警戒を促してるだけだよね。
皆様、踏まえた上で充実された連休をお過ごし下さい。

で RayRay、久しく入荷の無かったダイキャストミニカー、
23種の大量入荷ッス。
JadaToys、JohnnyLightning、NewRay、Welly、Maisto、の
1:64、1:24スケールのミニカー、
入荷車種画像でイッキ見せさせて貰います。

JadaToys

JohnnyLightning

服屋だけどミニカー売っておりますが、このジャンル、
個人的な趣味嗜好が服の買い付けより色濃く出てます。
本当に好きなモデルしか入荷させておりません。
"売れるから入荷"って言うマスクの様な乗っかりは皆無。
このセレクト、判って頂けると嬉しい。
是非、Check下さいね。


RayRay
RayRay DICAST MINICAR アイテム通販ページ





PINK (PrivateStory) チンピラ(1984)
今回ご紹介の1曲はカマロのミニカー繋がりで、自分の青春時代に魅了された映画の1曲。
高校時代によく見た、舐める程。
旨くも思わなかったハイネケンにパーラメントで独り善がり。
柴田恭兵がカッコ良すぎた。
からのHAWAIIAN DREAMも間違い無い1本だった。
スカっとする単純なストーリーに当時じゃお洒落最先端なビジュアルに魅了されてました。
当時、東京への憧れが強かった。大阪に出たけど、、。
そんなこんなな昔話。


From:RayRay(Yas)