西荻窪
南口


この光景は
今やTVでよく出ます🎵

何年ぶりかの


エビス



メニューは
リーズナブルで嬉しくなります🎵



さあさあ
何にしようかな

見るからに
リーズナブル🎵



泉州水なす オリーブオイル🫒と塩

280円
何故か画像はないです💦

お刺身も食べたけど......💦
画像はないです

豚冷しゃぶと揚げナスおろしポン酢

350円


そして

名物!いわしコロッケハーフ

330円


イワシに包まれたコロッケをタルタルで🎵
これこそ何十年ぶり!
間違いない!


そして

ハモの湯引き🎵

驚きの

580円
恋の矢


そして

お友達は

角メガハイボール🎵

すごい迫力
爆笑

握りこぶし
2.5倍?3倍?
爆笑
消しゴムマジック✨


何杯も飲めるの🎵すごいです🎵

コロナ禍で
すっかり飲めなくなった私

健康的?
爆笑

三連休なのに
ずっと忙しく
自分の時間が取れなかったですが

......
今日も楽しく
楽しい一日で

パワフルな
次の日を迎えられそうです🎵


西荻窪
パワースポットです

ご馳走様でした🎵