彩雲国物語 第24話 | 孤狼Nachtwanderung

孤狼Nachtwanderung

~玲蘭の日記です~  写真などなどテケトーに♪・・・いつも遊びに来てくれて有り難う御座います^^  


テーマ:

        
第24話「寝耳に水


千夜の寝起きな裸ーっ!!!

まぶしい!まぶしすぎる生き物だ! うぅ、鼻血が。。。。。

さて、燕青達を捕らえた茶家長男の草洵

そして今度は、密かに燕青達に食事を運んでくれる三男の克洵

香鈴のことを知ってましたね~。。。

その克洵が、燕青と静蘭を牢から出し、影月と香鈴を金華まで連れていく役目を買って出ました。

お声は鳥海さんですね~♪

・・・・・で、秀麗の結婚相手にと言われている次男の朔洵はまだ出てきませんが・・・どんな人なのかな?


宋太傅の話しでは、かつて鴛洵は『茶家には化け物がいるかも知れぬ』と言っていたとか。

9年前、鴛洵の息子夫婦が何者かに殺害された。

鴛洵の妻である英姫は神祇の血族、縹家の娘として生まれた。

異能の力を持つ縹家は王家や彩七家と並んで、伝統と格式のある一族として重んじられてきた。

英姫も先読みの力を有していた。

その英姫の目をかい潜って、息子夫婦を殺す事が出来るなど、まさに化け物と表現する他無い。

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ 街に似顔絵が!!!

ステキな静蘭はステキに♪ そうでない燕青はそれなりに・・・って「クマかなんかの妖怪」って酷すぎ・・・(爆

一方の秀麗は、マイペースな千夜をじれったく思いつつも、行く先々で甘露茶を買い占めてます。

ただでさえ値の張る甘露茶を買い占めれば、そりゃ目立ちますよね(笑

自分の居場所を燕青達に知らせるには上手い手段です♪

ちなみに支払いは全て千夜持ちですから! (*≧m≦*)ププッ

その千夜、突然妙なことを言い出した!?

「もう私達は夫婦になるしかないと思うんだ♪」

どこをどう引っ繰り返せばそういう結論に至るんですかっ!?

次回は、あの眼鏡キャラですよ!眼鏡ーっ!!!

お声はどなたでしょうね~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


・・・ということで、( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、24話目も感動!楽しめましたね~^^


このアニメを見る殆どの方は原作を御存知かと思いますが、「始めてみた!よく分からなかった!」という方は、以前に私が纏めた「彩雲国物語強化月間!彩の友その●」シリーズをご覧くださいね^^

彩雲国物語強化月間!彩の友その1 (彩雲国についての概略)

彩雲国物語強化月間!彩の友その2  (秀麗について)

彩雲国物語強化月間!彩の友その3  (静蘭について)

彩雲国物語強化月間!彩の友その4  (劉輝について)

彩雲国物語強化月間!彩の友その5  (邵可について)

彩雲国物語強化月間!彩の友その6  (絳攸について)

彩雲国物語強化月間!彩の友その7  (楸瑛について)

彩雲国物語強化月間!彩の友その8  (朝廷三師について)
彩雲国物語強化月間!彩の友その9  (黎深、奇人、柚梨について)
彩雲国物語強化月間!彩の友その10  (その他人物について)



http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/50759137.html

http://blogs.yahoo.co.jp/xxx77cherryblossoms/21656569.html

http://blog.cosi-cosi.com/archives/50303294.html

玲蘭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。