ばぁちゃんのシャントPTAのために

ホスピタルからオペできる病院に

移らなければいけないので

早朝から付き添ったり

 

ピクミンのコミュデイもあったし

コミュデイで歩いてるのに

MHnowのほうでもまた歩いたりと

 

モンスト仲間に怖い顔画像送り付けられて

必要以上に歩く速度早くなって

大汗かかされたりww

 

健康的な感じでいろいろ動いてたんですが

 

孫が交代で熱出して

お留守番に1日行くもので

まぁそれでうつってしまったのか

 

おととい晩に7.7℃まであがって

とりあえず改源だけで治しましたw

今朝には5.8℃まで下がりました。

 

おとんにうつしたらいかんと

マスクしてたんですが

両方の鼻がつまってたもので

息ができなくて窒息する

いやな夢ばかり見て

ほんとに苦しかったですww

 

 

20日は父ちゃんの

58歳の誕生日だったんですヾ(*´∀`*)ノ

 

まだ、元気ありましたヾノ≧∀≦)o

 

日本酒に合うようなメニューにしてあげまして

 

image

初めて買った・・なんだっけ?

あ、あん肝!www

左から天ぷら、ボイル、ソテーに

してあげました!゜・:*Ψ:*:・゚

あたし食べれませんけどねw

 

生臭いのダメです(^-^;

 

21日は娘が、おとんのお祝いにと

スシローご馳走してくれました~ヽ(*´з`*)ノ

スシローから帰ってくるあたりから

なんかだるくなってきたけど

熱測っても6.6℃だったんですよねw

 

 

さて、MHnow!!

風邪ひく前は暗くなってから

歩き回ってたんですが

ストーリーのほうのクエストで

レイア4匹倒せと・・・

 

しかしま~そういう時に

レイア出現せずww

 

あと1匹ってとこで具合悪くなってしまったんで

家の周りで出てくれるの待ってたら

image

クリアするまで1週間かかってしまったwww

 

そういやディア亜種ってもう出た?

今週末??今週末って??www

週末っていったら土日?

金曜入るん?

3エリアあるから金曜からかな~・・・

でないと家から出れない人は

砂漠に当たらないと会えないですもんね。

 

てかうちのエリアで砂漠になっても

レアモンスでないしw

桜レイアの時なんて会ってないしw

始めた当初は出歩いてなかったですし(;^_^A

 

黒ディア楽しみだな~~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

明日、沼地だから土曜に砂漠になるな!

 

黒ディアはやっぱ潜ってから

飛び出して飛んでくるんやろか?

 

知らん人は初見で死ぬだろな~w

 

そういえば咆哮って回避できるのかな?

ジャスト回避のモーションはなかったけど

普通に避けられたのか

たまたま咆哮届く範囲外だったのか

いまだにまだわかりまてんww

 

先日あったおかしなことww

 

 

そんな遠いとさすがに届きませんwww

2回やり直して遠かったんだけどww

 

 

それからこれw

SP技使用と同時に落とし穴でも

仕掛ける仕様になったのかと思ってしまったw

 

 

もしかしたら弱点に全く当てなかったら

罠発動してくるとか?www

 

んなわけwww

 

 

今日、祝日なのに息子もお嫁ちゃんも

お嫁ちゃんの親御さんもみんな仕事で

具合悪いけどあたししかおらず

保育園休みなので(´-∀-`;)

 

今日も孫の面倒を・・・

と若干気が重かったけど

 

nowつけたら

レウスがいっぱいいて元気出たwww

 

 

ま!要は気の持ちようだね(o^-')b

 

せっかく孫たちと一緒にいるのに

遊べなかった・・ごめんね。

 

またうつしちゃいけないしね。

孫から貰った風邪なら・・

 

戻ることない・・のかな??ww