先週のいつだったっけかな・・

呪術廻戦

録画してたやつ

やっと見ました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

前置きがとってもいらないww

本編だけでいいのにw

 

アニマックスあたりで放映してくれたら

そっち録画し直して

今撮ってある奴消すww

 

映画館で1回しか観てないですけど

やっぱいい!!

 

で!途中のCMになんと!!

津田さん出てたんで

思わずスクショしちゃいました!!ww

 

津田さんちょ~かっこいい

(ღ*ˇᴗˇ*)。oウットリ

 

 

ヤクルト1000あたしも飲む!!!ラブラブ

 

CMいつも飛ばしてるんだけど

飛ばさなくてよかった~ww