サイモントン療法 | 三重県桑名市のオーラソーマサロン ray of ratziel(レイ オブ ラツィエル)

三重県桑名市のオーラソーマサロン ray of ratziel(レイ オブ ラツィエル)

桑名市にあるオーラソーマのプライベートサロン、レイ オブ ラツィエルです。
あなたの真実に差し込んだ光が本当のあなたを照らして、自分の人生を生きるパワーを思い出しますように。


テーマ:
昨夜は「サイモントン療法」のセミナーを受けてきました。
サイモントン療法とはもともとはがん患者とそのサポーターのための心理療法です。

病を癒すプロセス=幸せを体験し人生の質を高めるプロセスであり、病気は自分の自然な状態(あるがまま、本性)から離れはじめた時にそれを知らせるメッセンジャーで、最初はささやかなメッセージ、例えば頭がボーッとするとか、やたら眠い、とか、そんなときに、このメッセンジャーは何を伝えたいんだろう、って意識してみるといいそうです。
他にも実践できそうなお話をたくさん教えていただきました。

サイモントン療法を学ぶと自分の本質をヘルシーに活かすことに役立ちそうだわー(^-^)/

そして、このセミナーの先生、玉田まゆ子さんは、ヒプノセラピストでもあったので、今日はミニヒプノセッションを受けてきました!
予想外の私の前世にちょっと驚き!
その様子はまた明日^ ^

rayof-ratzielさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ