琉球モリンガ配合たんぱく飲んだらどうなった? | rayociの元staffのブログ

rayociの元staffのブログ

旧rayociの元スタッフ、Cindyとtomoのつぶやき。
イベントなどのお知らせ

こんにちはおねがい

さいたま市北区植竹町のレンタルスタジオrayociです虹

 

 

 

 

 

今週は雨の日が多くなりそうですねチーン

金曜日の午後はrayoci近辺も

ものすごい風雨でしたポーン

土呂駅の西北の方は真っ暗ガーン

 

 

 

 

 

今夜からまた雨の予報とか…

雨も必要だけどやっぱり晴れがいいなぁヒマワリ

 

 

 

 

 

 

今朝のハロ晴れ

image

 

 

 

 

 

 

 

クローバーセキセイインコ青クローバーセキセイインコ青クローバーセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

rayociで取り扱っている虹

医食同源Lab

琉球モリンガ配合たんぱく

image

 

 

rayociスタッフも愛用しておりますが

こちらを飲んで実感した効果を

ご紹介したいと思いますラブ

 

 

 

黄色い花就寝1時間前に飲んだら

翌朝目覚めがスッキリアップ

 

 

黄色い花髪の毛にハリがでてツヤツヤに目がハート

抜け毛も減った!!

 

 

黄色い花洗顔時、肌がトゥルトゥルしてる爆  笑

 

 

黄色い花お腹の調子が良くなった上矢印

便秘しない・下らない

 

 

黄色い花太りづらくなった!!ニヒヒ

 

 

 

すぐに思いつくだけでも

これだけ出てきますキラキラ

 

 

 

 

 

こちらの琉球モリンガ配合たんぱくは

お子様でも安心して飲んでいただけるように

食の安心・安全にこだわっています指差し

 

 

 

 

トランス脂肪酸や人口甘味料など

余計なものは一切入っておりませんキラキラ

モリンガの風味を整えるために

黒糖と抹茶のみ配合されていますOK

 

 

 

わたしたちの身体の約20%は

たんぱく質でできています歩く

image

 

 

 

良質なたんぱく質をとって

さらに健康な體を作っていきませんか?

 

 

 

image

 

 

 

医食同源Lab

琉球モリンガ配合たんぱく

 

 

rayociですぐにご購入いただけますニコニコ

スタッフの体験もお伝え出来ますよウインク