龍絵【木蓮龍図】からのメッセージ✨ | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ







【木蓮龍図】
2019年3月
オーダー作品
2Lサイズ/水彩、アクリル

***

木蓮の化身

雨雲の腕飾り

少しの水と 

多くの光

内から放つ白光の

想い届けん

花芽の上に

***


確か、贈り物として、お任せで✨とご依頼を頂き、
頭に浮かんだ
木蓮の化身のイメージで描いた龍神さまです😊

大きな木蓮の木なのだと思います🥰

あたたかい春の陽と
花曇りのうす暗さ。

植物の成長に必要な雨をもたらす雨雲。

命をもたらす水。

命が育つためには、すべてのお天気が必要なのですね。

小さな生き物たちを
やさしい眼差しで見守る愛と光の女龍様🥰

ご依頼主さまのご好意で
添えたメッセージとともにアップします😄

この龍絵の季節は春🌸ですが
いまこのあつーーい夏☀️のタイミングでの御披露目となりました✨

やさしい木蓮の女龍さまが
きびいし暑さ、乗り越えましょうねと笑っておられる

この龍神様からのメッセージが 
必要な方のもとに届きますように🙏✨

ご覧いただき有難うございます🤗

亜弓🐤