たくさんの色が好き | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ




届いた荷物のパッケージが
とってもとっても素敵だった✨😍

すっごくすっごく好み!💖

目に飛び込んできたときに
わあ!っと心が踊った💃

💖↓好きポイント↓💖

🌈たくさんの色

🌈色鉛筆

🌈それぞれの色のイメージであろう
本物の花、葉、木の実、野菜、果物✨

🌈グラデーションになっている

🌈ひとちひとつのモノたちの
絶妙な配置

🌈引き立つ白い背景

🌈紙の箱(ダンボール)

🌈写真部分に余計な文字などがない

うーん。うーん。
中でも特にここが好きポイント↓

🌈色鉛筆

🌈それぞれの色のイメージであろう
本物の花、葉、木の実、野菜、果物、鉱物✨

自然界にある色を抽出しているところ!

色のイメージが具現化されているところ!

これが私のツボに染み渡る✨

ああー好きだよー好きだよー
ずっと眺めていられる。。

改めて、色の持つパワーはすごい!!
って思った😍

私は本当に
たくさんの色を見るのが好きなんだなって思った🌈

そしてそれ(色)を使いたいんだ🖌️💖
イメージを具現化するのも大好きなんだ💖

=絵を描くのが大好きなんだ💖

この箱を見ていたら
私もたくさんの色を届けるひとになりたいな🤗って思いがわいてきたよ~🌈🖌️✨

この箱をデザインしてくれたひと
写真を撮って箱にしてくれたひと
家まで届けてくれたひと
ありがとう!!✨