心という字は 龍なのだよ。 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

印象的だった夢のお話です(*^.^*)

みなさん夢は見ますか?
私は、フルカラーでばんばん見ます虹



↑これは、2017年10月27日の朝
起きる寸前に見た夢。

を、メモした手帳のページ。

【心という字は、龍なのだよ

と、誰かに教えられ

そうだったっんだー!びっくり
ああー!納得!!

と、起きました。

意味はわからないのに
すっごく腑に落ちて目覚めた。

印象的だったので
手帳に書き留めたようだ。

絵にも描いたようだ。
あんまり心って感じじゃないような(笑)

【心という字は龍】

なぜだかとても
大切にしたいって思った教え😄
(っていうのかな?)

不思議でぽかぽか
あったかい夢でしたとり龍晴れ

こんなに印象的な夢だったのに、
ヒトは忘れてしまうものなんですね~笑い泣き

手帳に書いてあって思い出しました。
手帳に書くクセをつけよう!
夢日記だ!

夢はメッセージと聞いたことがあるので
また夢のお話書きます。

愛。

亜弓