【龍絵ご感想】”来たーっ!!!!!” | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

昨日発送して
もう嬉しいご感想頂きました!
だいすきな笑い菩薩れいこさん♡
本当に行動がお早い!!
ご感想本当にありがとうございますO(≧∇≦)O

 

れいこさんの元へ旅立ったのは

拾漆ノ龍さまでした(*^▽^*)

 

実は22体中1番初めにうまれた(姿があった)のはこの龍さまでした。

笑いながらずっと待っていてくれました。

しっぽに打ち出の小槌を携えた

明るい龍さまです^^

 

龍絵は、主様にはもちろんのこと

私のこのブログを見てくださっているみなさまにも

きっとなにかしらのメッセージをくれるはずです^^

 

主様の元へ無事届いた後は

その姿をご紹介していきたいと思います♡

ご紹介のタイミングは順番通りではないかもしれませんが

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです(*^▽^*)

 

さあ!!みなさまにたくさん福が訪れますように!!

 

れいこさん、ありがとうございました!!!