机のようす | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

こんな感じで描いています!


↑私、この写真でご飯食べられる(✧ω✧)

そのくらいこういう製作過程風景とか画材とか好きなんです。

へんたいですね、わかります♡(*^▽^*)

パレット新しいの買おう♡
(え、持ってるじゃん!写真にうつってるじゃん!という声はきこえません♡)






龍絵に囲まれる幸せよヾ(*´▽`*)ノ

お待たせしまくっておりますが
本当にお楽しみにお待ちください!!m(__)m✧*。

どの龍も、描いてる私が好きすぎて
手元においておきたいくらいです!!
(こらこら)

どんどん色塗るよ!

そしてうつってる画材は
ほんの一部に過ぎないよ(*ノωノ)

使ってる画材の紹介とかも
やりたいんで
こんどやりますミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな

ふふふ

ふふふ…(✧ω✧)