関ジャムがエイトジャムに進化し、今年もフェスを開催してくれるってんだから、こいつぁ景気がエエわい!

個人的には、6月21日のスペシャル対バン企画が気になる

どんなバンドが来ても、絶対に楽しいヤツやん♬



そうそう

先日、金スマをリアムタイムで見てました


まず、中居くんとSUPER EIGHTの安田くんが共演すること自体今まで無かったため、そこの絡みに興味がわきました


うたばんに呼ばれたことはあっても、それはそれ


しっかりと話すということは皆無だった

だって、みなさん、覚えてますか?

あの派閥とやらを!


中居くんは飯島派閥で、SMAPと絡んでたのはキスマイとかで、エイトは派閥が違った


って、この手の派閥話を令和になってもするだなんてね、アハハアハハ




番組を見て、あれこれ記事に残そうと思っていたけど、シンプルにこれだけにしておきます

【安田くんが今も元気にしているだけで、嬉しいぞ!エイトがニコニコしているだけで、嬉しいぞ!】