久々に、これぞ大西流星!!ってのを見せてもらった気がしました



この前の日テレの行列ができる相談所で


なにわ男子の大西流星くんが藤原氏の横で、さんまさん相手に気持ち良いほどバッシバッシ打ち返していて


やっぱり大西流星は強者だなとひれ伏しました


あの整った可愛いお顔でお笑い分かっていて、本当に上手くて、引いたり押したりの緩急が完璧で、リズム良く打ち返せて


こんな地頭の良い人は、なかなか居ないものです


なんせ、さんまさんのリアクションも活き活きしていた


大西流星が絶妙にボケて、さんまさんにツッコんでもらえる流れを作ったり


こんなテクニシャンな大西流星、怖いわぁ【褒めてる褒めてる】



ああいうセンスのある人こそ、もっともっとバラエティをやるべき、出るべき、呼ばれるべき



センス無い人、向いてない人がバラエティやってると無理してるのが丸分かりなので、見ているこっちが興醒めしてしまうものだから…