隠れていた「タコ」 | レイモンド・リーのたわごと

風が強いっすねぇ。
でも気温が高いので、まだいいとしまひょ。

そんな中、「いつもの会」に行ってきますた。

12月最初のメシはなんでしょね?

 



なんだなんだ?

 



「しょうゆ」の小皿・・・・・

と~ぜん「和食」っすね。



「スプーン」が隠れてますた。

 



まぁ、「コーヒー」をいただいて待つことに。

和風喫茶みたい(笑)

 



来ますたっ。

「どんぶり」だす。
↑近くにいたボーイさんから「海鮮丼」だと聞こえてきた



ジャジャンっ。

なかなか健康的だすねぇ。

 



空撮アップっ。
あれれ?

「大葉」の下に隠れていた「タコ」発見っ!!
↑2切れ
「タコ」はちょいとねぇ・・・・・

なぜか?
本物はグロいから(笑)



「白身」はなんでしょね?
↑2種

 



「まぐろ」は3切れ。

 



「サーモン」も2切れで、「イカ」に「甘エビ」・・・・・
そして「玉」が2つ。
↑1個をカットした

 



「わさびしょうゆ」を上からかけていただくだす。

 



「タコ」は1切れ喰ったけど・・・・・

 



残しちまったっすm(_ _)m

「丼」が続いた李でした。

■追伸■

 

ナミビアの外交官のルート・・・・・

アジスアベバからインチョン(ソウル)経由だったんだすね。
↑キムチン国にも「オミクロン」が入った
エチオピア航空のインチョン経由成田行きのET672便。

↑以前は香港経由だった
そ~ゆ~ルートがあったのねぇ。

一度乗ってみたいなぁ、エチオピアン・・・・・

↑青組(スタアラ)

搭乗者の約半分がインチョンからの乗客みたいよ。


この便、成田到着後すぐに折り返しちゃうのよね。
↑ソウルでクルー交代している模様

昨日の山形は3人ですた。

うち、山形市内が1人。

 

「オミクロン」も2人目出たし(´;ω;`)ウッ…
ナミビアとは関係なし、ペルーだってさ。
↑カタール航空だわ
確実に拡がってますねぇ。
じきに置き換えられちゃうね。

すべての日本行き国際線の新規予約を停止要請・・・・・

鎖国。

素早い対応に👏