カナダに住んでいる親戚のお兄ちゃんが日本に遊びに来た時にアイスホッケーの服をプレゼントしてくれたの😳💗👇🏻👇🏻
{1D2B4592-84B4-4261-9B38-09479B7DCDEE}

ちなみに手に持ってるのは神戸コレクションの時に貰ったやつだよ!
たのしかったからまた出たいなぁ💭😌

{BB399F06-6DF6-431E-BC0C-0A639BA230AD}

後ろ姿も👇🏻👇🏻👇🏻

{A5D96910-F5AB-407F-91F8-4FAD8F434F0C}

後ろには選手の名前が書いていて本名は『ライアン・ケスラー』さんだって今はダックスというチームに入ってるらしいけど、バンクーバーカナックスというチームにいた時代からお兄ちゃんはファンなんだって🙌💗

今はプレーオフでかなりアイスホッケーは盛り上がってるみたい👊👏✨(パパ情報)

パパはアイスホッケーをしていてディフェンスだったんだって!!
私は幼稚園くらいの時スケートをちょっとやってたけど、今はたぶんぜったい無理だも思う😅

家に色々なジャージがあるのでまたアップするね👋💓

Twitter@aika_020705
インスタ@raymondaika