下矢印過去記事下矢印













ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

色々あった無痛分娩。

途中、
全然無痛ちゃうやんけ!!ゲロー
となりましたが
無痛にして良かったです。


無痛分娩を選択した事により計画分娩になってしまいましたが、

①夫が立会い希望だったので休みの予定を組みやすかった事
②私の実家が遠方なので上京するタイミングがわかりやすかった事
③出産時、痛く無いので冷静に呼吸をしたりいきむことが出来た事

主にこの三点が良かったなぁと思います。


本当は本人(娘)のタイミングで産まれてくるのがベストなんでしょうけど、大人の都合に合わせてもらいましたイヒ

無痛分娩でしたが、産まれたその時から(お腹にいた時も可愛かったけど)娘への愛情は増すばかり。

入院中、黄疸の数値が下がらず娘だけ退院が延びてしまったのですが、娘のいない夜がこんなにも寂しいのかと驚いた程です!


まるで失恋でもしたかのような切なさが胸を襲いましたハートブレイク

痛みを感じないと愛情が芽生えない説は嘘ですね真顔


全部口の中に入れてしまいたい程かわいいデス!