広島へオトク旅してきました〜


シェラトンは広島駅に隣接していてめちゃくちゃ便利でした。お部屋も良かったです。




ただ今回はアメックスのポイント宿泊で、マリオットボンヴォイのゴールドエリートの恩恵を全く受けられなかったことが残念。その点、プリンスはフリーステイなのにポイントつけてくれてアップグレードもしてくれました。


デラックスキングルーム




とにかく駅に隣接なので観光に便利。

ホテル目の前のバスターミナルから観光のバスや空港までのリムジンも出てました。

ちなみに路面電車(広電)は反対口でした。


駅ビルのekieにはお土産店やレストランも充実していて何度も行きました。

フェイラー(LOVERARY)も入っていて、広島限定ハンカチないかな?と聞いたところ、広島限定ではないけど、3店舗限定でオンラインでも扱っていないこちら↓を紹介して頂いたので購入ラブ



icocaのキャラクターが可愛いチュー

ご訪問ありがとうございました飛び出すハート