ちょっと値段高いけど

このアイス本当に美味しい!

 

セブンイレブンで買うのだけれど

クセになる美味しさ

と言ってもなかなかセブンイレブンに

行く機会がないから

まだ2回しか食べたことないんだけれど

久しぶりにハマった

 

アイスクリームメーカーを持っているので

いつも手作りアイスを食べているのだけれど

旦那もなんだか疲れてるし

私も咳が出ていたしで

2人ともやる気が出なくて

アイスクリームさえ作っていない

夫婦で夏バテしてるのかも

そんなわけで最近は

買ってきたものを食べて

家が乱れていても目をつぶって

いつか元気に浮上できるまで

無理せずひたすら休養してる感じ

ま、そんな時もあるね

ダラダラしてるけど

仕事にちゃんと行けるだけで

良しとしよう

 

ではお仕事行ってきます!