来たよ、ヘルシーシェフ

テーマ:


犬の散歩

お仕事。なんか疲れたガーン


今日、先日購入した日立のヘルシーシェフが届いたチョキ

設置したのを写メしようとしたけど、どうもうまくとれないので

パンフレットの写真載せるね。

デカイ!! 叫び

お店で見るのと家に設置したのでは感覚が違うんだ・・・長音記号1

これから説明書を読んで、勉強するけど、

まずは普通に電子レンジとしての使い方を

何とかマスターしなくてはチョキ

これは唐揚げも、天ぷらも、フライも

油で揚げないで入れてスイッチオンするだけで

できてしまうらしい得意げ

なかなか優れものだわキラキラ

しかし脂っこいものが大好きな私、

こんなヘルシーメニューで我慢できるかしら!?

油でギトギトした感じが食欲をそそるのに

さっぱりした天ぷらとかイメージが湧かないショック!

なんかちょっと楽しそう音譜

でもきっとすぐに飽きて、結局電子レンジ機能しか

使わなくなっちゃいそうだわガクリ

AD