能里さん75歳 みどりさん60歳


女性っていくつになっても美しいと思う


だって

60歳過ぎての同窓会に行ったら


男性陣…

誰かわからないもん😛笑笑


引退する先生かと思うくらいに🤣✨


白髪、薄毛、お腹ぽっこり、

太ってる


そりゃ女子だって

お腹ぽっこり太ってる


かも知れないが…


あんなにおじいさんじゃないわ🤣🤣🤣



今日は

男性の参加者さんも

いらっしゃいました✨


男性の方に聞いてほしい✨🤣✨

けど


勇気出してきてくださった


「たっちゃん」さん


ありがとうございました✨💖



次回は

頭皮マッサージさせてください


同じ丑年O型の能里さん


メイクさせていただきましたが


マダム?


パープル🪻がよくお似合いの


上品な美しさをお持ちです


尊敬の75歳✨💖


あ。バラしちゃった笑笑


頭皮って知ってるようで


知らないことがたくさんあります




お顔の肌から一枚皮で


続いてますからね❣️


同じように基底層も有棘層も


顆粒層も角質もあります


メラノサイトもいるし


細胞分裂もしてます




セミナーやミーティングの日は


いつもみどりさんの


手料理をいただきます


すっごく美味しいんです


胃袋つかまれます✨笑笑




同じ年の愛子さんはお誕生日🎂

でした


おめでとうございます♪


今日も素敵な歌を🎤聞けました✨💖




眠ってる髪が起きたらフサフサになるよ❣️


角化はもうこんな中でも起きている


どんなことに気をつけたら


イイか?聞きに来てね


「頭皮セミナー」

リクエスト受け付けてます


無料だよー💖✨




日々のいろんなこと

つぶやいてます


LINE公式↓



よもぎ蒸しリラックスベット体験今だけ¥4000ー


ホームページ↓