昨晩は、ラグビーのあと、夫は友達と飲みにいってたので、ひとり時間過ごせました(^o^)

 

ひとりだったので、夕食はほんとに適当・・・。

 

玄米ご飯に納豆!という超シンプルにお腹を満たしました!

 

今日は、14時過ぎの、ちょっと遅めのランチ。

 

 
トマトたっぷりにしてみました!
 
わたし、もともと生のお野菜はほんとに嫌いでした。
 
加熱調理されてれば、食べるけど、生野菜のサラダってほんとに嫌いでしたよ。
 
こんなわたしでも、サラダ食べるようになってて、びっくりです!
 
以前は、ドレッシングたっぷりかけて、なんとかサラダを食べていたんですが、体に合わなくなってきたので、最近はドレッシング使いません(^o^)  
 
ドレッシングの代わりに、
 
すりごま
お塩
お酢
 
をザックリ、適当に、ちゃちゃっと、サラダにかけて、食べます!
 
実は、すっぱいものが嫌いで、お酢も苦手だったんですが、最近は味覚が本当に変わってきて、美味しく感じるようになりました!
 
サラダが美味しい〜と思えるだけで幸せです(^o^)
 
フレッシュな生野菜は、酵素やビタミン、ミネラルが摂れるので、おすすめです!
 
秋冬になると、寒くてサラダが食べられなくなる(体が受け付けなくなる)ので、温野菜や野菜スープで乗り切ることになると思います!!!
 
どなたか、野菜のレシピのレパートリがあれば、ぜひ教えていただきたいです(^o^)
 
LINE公式に、お気軽にメッセージ、お待ちしてます!!!
 
友だち追加