お気に入りのグレーのカーディガン





カーディガンにブラウスにデニムな組み合わせが気になってやってみました。お気に入りのグレーのカーディガンを使ってかっこいい感じになりました。

まだまだ寒い日が続きますがざっくりと厚めのカーディガンなので思ったより暖かかったです。少しだけ春を先取りしました。



こだわり丈のデザイン


腰よりも少し長めの丈感が気に入っているカーディガンです。あとはざっくり編みなところも気に入っています。

ボタンにパールなどあってもかわいいなぁと思います。なので、ネックレスをパールにして近い雰囲気を出しました。




インナーにブルーのブラウス


インナーは首元にレースが付いているハイネックのブラウスにしました。

単品で着ると甘めなブラウスですがデニムと合わすとかっこよくなります。さらにざっくりカーディガンでかっこよくなりました。今から春にかけて長く着れるコーディネートです。一枚でも着れるのでこれから大活躍しそうなブラウスです。




ブラックのアイテム

グレーとブルーとブラックとホワイトでまとめたかったのでブラックのサイドゴアブーツを履きました。今年よく履いているブーツです。ブーツは本当に暖かいので冬はよく履きます。ブラックのブーツはどのコーディネートにもかっこよく合わせやすいので大活躍しています。




ホワイトのバック

最後はホワイトのバックでまとめ完成です。

ホワイトのバックもよく使っていて、他にも合わせやすくおすすめです。このバックはショルダーにもなるタイプです。




メニュー


○骨格診断  
◯パーソナルカラー診断
◯同行ショッピング 

兵庫県西脇市
サロンアクセス→お越しの際にお伝えしています

○お客様からのご感想まとめ→こちらから