お洋服はもう秋です!! | RAY CASSIN 横浜ジョイナス店

RAY CASSIN 横浜ジョイナス店

スタッフ達がオススメ商品をご紹介

こんにちはー!
昨夜は珍しいブルームーンでしたが皆さん見ましたか!
7月の締めにぴったりとってもキレイな満月でしたよ満月✨✨


今日から8月に入り、お店は秋物新作でいっぱいになりました!
可愛い商品ばかりでスタッフみんなではしゃいでおりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんな中がーすー即買いトップスご紹介します音譜



リアルコーデ(*゚ー゚*)

こちらお袖がプリーツなんです目!!
袖切り替えはレースやシフォンと数多くありましたがプリーツ…!!!
なんとも珍しい上に広がり方がとっても可愛いラブラブ
デニム合わせで夏らしさを残しつつ、新鮮コーデができちゃいます!




全部で3色!

No.156-823880
Color.ホワイト/キャメル/ブラック
Price.3900+tax




がっつり秋らしく着るならキャメルがオススメです!


キャメルは色身がほんとーにきれい!!
シンプルなデザインほど重量感があってコーディネートのメインになってくれます音譜


他にも使いやすいアイテムたくさん入荷してますのでぜひ横浜店へお越しくださーい!!




おまけ

厚木の花火大会行ってきました!
感動!!!



■□■□■ファイナルセール!!□■□■

夏物が最終価格に∑(゚Д゚)!!!

一部除外商品もございます。

詳細はスタッフまでヽ(゚◇゚ )ノ★


■□■□■□■□■□■□■


▼最新情報はこちらでチェック!

ヒヨコ横浜ジョイナス店twitter ヒヨコ

フォローすると嬉しいことがあるかもビックリマークドキドキ


■□■□■□■□■□■□■




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【 RAY CASSIN  NEWS!! 】


{0215687D-C971-493E-9DC5-B577C6F49E58:01}

>> CLICK! <<

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>> お近くに店舗がない方はこちら!
▼公式オンラインショップ▼


>> 最新情報はこちらから♪
▼公式アカウント▼