持ってて便利なシンプルT☆ | RAY CASSIN 横浜ジョイナス店

RAY CASSIN 横浜ジョイナス店

スタッフ達がオススメ商品をご紹介

こんにちは!
今週もあっという間に土曜日ですね!

暑さに我慢できず毎日冷房をつけてしまいます…がーすーです( ・∇・)

暑い日こそ楽な格好したいですね!
今回は珍しくTシャツのご紹介!!
今年らしいシンプルな大人コーデをするならマストアイテムです音譜



さっそくどーん(*゜▽゜ノノ゛☆


ゆるっとラフにオーバーオールで晴れ

スッキリした形のTシャツならオーバーオールと一緒に合わせても子供っぽくなりませんよー!
Vネックなのもポイントですキラキラキラキラ
首回りがキレイに見えますよラブラブ




もうひとつはカラーもど定番ビックリマーク


ちょっぴり甘さを加えたキュロット合わせ!
落ち着いた色身がこれまた大人っぽくないですか?





お色はイメージ変わる3色合格


No.156-895550
Color.オートミール/オレンジ/ブルー
Price.¥2500+tax  →  special price

お値段激安です音譜
これは全色あっても使えますよー!!



□■□■□■□■□■□■□■



かき氷の有名店へ行って参りました音譜
閉店近い時間なのに並んでいましたがとっっても美味しかったですヾ(@°▽°@)ノ



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【 RAY CASSIN  NEWS!! 】

{0215687D-C971-493E-9DC5-B577C6F49E58:01}
>> CLICK! <<



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>> お近くに店舗がない方はこちら!
▼公式オンラインショップ▼


>> 最新情報はこちらから♪
▼公式アカウント▼