冬のハンドケア♪ 40年愛されてます❤ | RayBruno(レイブルーノ)西尾店のブログ

RayBruno(レイブルーノ)西尾店のブログ

愛知県西尾市にあるRayBruno西尾店です。結果重視のメニューを皆様に提供します。日頃の疲れを癒したいという大人女性のためのエステサロンです。

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ✨

西尾市にあるエステサロン西尾の小林です♪


最近、
指のササクレが痛いえーん

小さい悩みですが
地味ーーーーーに痛いし気になる!


あっ!っと思い出し
ゴソゴソと取り出してきたのが

コレーーーーーーー!照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





可愛いおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがい

カシー化粧品の
MANUAN(マニュアン)といいます。

ねっ!可愛いでしょ🎶

でもコレ。
去年、発売40th記念特別バージョンなので

このパッケージでの販売は

終了してしまいました。

ごめんなさい🙇


でもでも!中身は同じなので大丈夫ウインクウインク

こっちが現行(゚∀゚)!(渋い!?)



スッと馴染んで、ベタつかない!

🍎効能🍎
肌あれ。
あかぎれ。
ひび。 
しもやけを防ぐ。
肌に潤いを与える。

これでこの冬乗り切るチューチューチュー


キレイな手を保つハンドケア〜♪
ワンポイントアドバイスニコニコ


★水仕事の前後にはこまめに塗りましょ♪

★手を洗ったあと、
キレイに水分を拭き取ることも大切✨

★夜寝る前のハンドパックとして
たっぷりのハンドクリームをすりこみ
ラップやビニール袋で
 密封して10分ほど置くと効果的爆笑


パッケージ渋いですが、
無香料でベタつかず何より
いい仕事してくれます❤

ああ。
またコラボしてくれないかな〜おねがいおねがいおねがい





 

 

 

 

 

 

エステサロン RayBruno

 

【 OPEN 】 10:00~19:00   
【 定休日 】日曜日
【電話 】0563751941
【 お問合せ 】
salon.raybruno.nishio@gmail.com
【 HP】RayBruno HP