すっかりお知らせが遅くなってしまいました

べぇさん、ごめんなさいあせる

べぇさん、とは「てくてく山梨百名山」の

ディレクターさんで

私たちの山梨百名山の100座目などにも

同行取材をしてくださり

今回は、てくてくさんの撮影が七面山なので

毎月登っている私たちも 同行させて頂きました

(4月の23,25日に この時のことを書いています)

前置きが長くなりましたが

今週21日から1週間、CATV番組で

山梨県の甲府市、韮崎市、甲斐市、笛吹市、

中央市、昭和町、市川三郷町で放送中

全域ではないのは、北杜市、南アルプス市、

身延町で放送されます

月、水、金、日、12:50~、21:50~

火、木、土、8:50~、19:30~、22:50~

私とレイチェルは本当にチラッと登場

七面山の奥の院の前に 影嚮石(ヨウゴウセキ)

という大きな石があり この周りを唱題しながら

七回り半すると願い事が叶うといわれています

母は この時、とても会いたい人がいたので

一生懸命に、再会を願いました

その姿もチラッと放送されています

滝行の小松上人や御来光を前にのヤジ-さんも

素敵に映っていました

視聴可能な地域の方は
  
よろしければ 見てくださいね

しばらくしたらDVD販売もあります

http://www.nns-catv.co.jp/tv/jishu/tekuteku-dvd.html


そして ご縁があり、ここ数日 ウチに泊まっている

imim(イムイム)さん

路上などで歌いながら旅をしているお二人組




今週末の日曜日まで甲府駅周辺などで

路上ライブをしているそうです

見かけた方は、ぜひ歌を聞いてみてくださいね

昨夜は 一緒に ご飯を食べながら

車中泊や 路上泊?にもオススメの

テントやマットなどの話を

モンベルのカタログを見ながら語りました



いろんな出会いがありますね

今日も読んでくださり

ありがとうございました