女子会 | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様こんばんは😃🌃

今日はたくさんのスポーツニュースやSNSに澤井れんれんが取り上げられてて気持ち良い週の始まりとなりました。


7日は、前の会社の仲良し同期4人での女子会でした🍷

偶然にも同じ学校卒業で研修中の席が一緒、さらに3人は同じフロアの部署に配属とすっかり意気投合🙂今にいたっております。

当時はよく飲んでました🍺🍺🍺

休みの日も遊びに行くことが多かったので、四六時中一緒にいた感じ。

今は恋話や仕事の話題から健康とか、親の話とかに変わりましたが😅みんなそれぞれに悩みを抱えながらも頑張ってる!!沢山話して元気もらえました😊

今は年に1.2回しか会えませんが、この先もずっと変わらない関係。

出会えたことに感謝です😊


食事したのは汐留シティセンター42F

「和食えん」

話しに夢中で夜景も食事の写真もありませんが久しぶりの東京の夜景が綺麗でした🌉

「塩みかんサワー🍹」と「鯛の土鍋飯」がおすすめ👍ご飯は最初そのまま、その後出汁をかけて二度美味しくいただけます☺️

お腹も満足でした🎵