こんばんは(*´ω`*)
…前にもちらりと書きました
けど?うちらの方、あまり
ガチャがなくて…。

かぶりものとかメガネとか!
あまり手に入れられないん
だけど?

たまたま、狐のお面のが
あったので、ガチャり
ました❤️




☆ミ☆ミ☆ミ

この先、ドールが出ます。
苦手な方は注意して下さい
m(_ _)mm(_ _)m




サイズ的に?幼っ子かな?
と思いつつ、うちの幼っ子
着物着せてねえ…💨💨  

はっ✨✨

…花音ちゃん❤️おるやん❤️
(…ホームステイ中❤️
   まだうちにいてます❤️)

…うちで他❗和装組は?
(だれおる?)

…沖田組だけやな💨💨

安定くんの方は目も合わせて
くれなかったので⤵️⤵️

代表で清光くんの方が撮影に
付き合ってくれました❤️

清光くんと花音ちゃん❤️

お面ありとなし☺️







…お清ちゃん…⤵️⤵️

うちね?女子はDDとプーちゃん
しかいないからね?可愛いのは
理解するんだけど❗

溺愛しすぎです(笑)

こんな感じで⤵️⤵️
もう少し預かります(笑)

清光さんと、女審判者
みたいで可愛いです❤️❤️

ギャラド久々❤️


ではでは(⌒0⌒)/~~