ふるさと納税返礼品 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日届いたふるさと納税返礼品のさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


北海道のさくらんぼどうかな?


と思って頼みましたが、ハリがあって美味しい飛び出すハート



昨日は、娘一番りーちゃんとこまちゃんが遊びに来る予定でしたが、りーちゃんが体調今ひとつでキャンセルになり


夕方、お惣菜いろいろ届けました


こまちゃん、睡眠時間が短くて夜泣きもあり、りーちゃんお疲れモード


子育ては当直、休日出勤、年中無休で可愛いけど大変だよね赤ちゃん気づき


夕食は、娘二番あーちゃんとお二人様で
チキンのラタトゥユ、糸蒟蒻で春雨サラダ風、胡麻豆腐、お味噌汁でした





りーちゃんとLINE動画しながら夕食



りーちゃん、自分も大変なのにいつもてぃーちゃんの心配してます



家族って有難いねしっぽフリフリ飛び出すハート